人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくのひとりごと


by akikoyukitoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの予定。

お久しぶりでございます。。
春になると、「気」や「これから成長する自然界」みたいなものに元気を吸い取られてしまう私。
やる気なし子がずーっと続いていました。(というかいまも続いているのだけど、でもでも書きたいって気が今日はマンマンです)
そんな感じでプログをお休みしていた私・・・ああ情けないわあ。。
さ、色々色々書かなくちゃーー。書きたいことは山積みです。

以前のブログにも書いたけど、ゴールデンウィークには海外へ行く気マンマンだった私。
一月末には旅行社に問い合わせ、キャンセル待ちと聞かされていたけど、まだまだ日もあることだし、っと甘く見ていた。
3月末になっても「飛行機がとれましたよー」という連絡は旅行社からなく、どんどんキャンセル料がかかってしまう日付が近づき、とうとう断念いたしました。
海外は夏休みがんばります・・・

というわけで、結局GWはというと。。
娘が喜びそうなものっていうと、サファリパークくらいかしら、しかも私もちょっとはのんびり温泉でもってことで白浜温泉+アドベンチャーワールドになりました。ああヂミだわ・・
でもでもいいの!!娘が喜んでくれたら・・(これで嫌がったら切れちゃうかも・・・・)
by akikoyukitoshi | 2006-04-15 21:22 |