人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくのひとりごと


by akikoyukitoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました

ゴールデンウィーク真っ只中、超渋滞の中白浜へ行って来ました。
ハワイに着いちゃうのではと思うほどの、超渋滞。車が多い上に事故渋滞で6時間くらい
大阪市内からかかっちゃいました。ゲロゲロ。
沙耶はこっちが驚くくらいおりこうにしていたので、びっくり。
途中一回休憩を入れただけで、あとはお菓子を食べたり歌を歌ったり、お昼寝したりと
ご機嫌でした。
一日目はそんなこんなで、移動だけであとはご飯食べて、温泉入って、三人で川の字に
なって寝ちゃいました。
二日目、快晴でした。張り切って開園と同時にアドベンチャーワールドへ。
それなのに駐車場はもう混みこみ。混んだ時期に来たことがなかった私は、これまたびっくり。
それでもめげずに、中へ入ってイルカショーの時間が近づいていたのでいそいそと会場へ。
張り切って席を陣取り、さあはじまるよーっと娘に声をかけたのだけど、どうも反応が鈍い・・
親は必死。ほーら、イルカさんがーーー。。。ちょっと遠かったからか、あんまり興味しめしてくれず、最後のジャンプだけ嬉しそうに見ていたのでまあ良しとするかーー。
次はふれあい広場という動物たちを触れるところへ。
ここは大喜び。ヤギやアヒルにえさをあげられるので、娘は怖がることもなく嬉しそうにヤギに
あげていました。
これには私も夫も大喜び。やっぱりつれてきてよかったねーなんて言い合ってホクホク。
でもせっかくアドベンチャーワールドなんだから、ヤギばっかりってのもと、サファリバスに
乗せたら、案の定、興味薄げ。シマウマとゾウとキリンは何とか見たけど、あとは眠気が
勝ったようで、寝てしまいました。
でも楽しんだようで、ほんとによかった。また家族でどっか行きたいなあ。
次は夏休みかなあ・・・まだまだ先だなあ。
行って来ました_f0003097_20564959.jpg
行って来ました_f0003097_205737100.jpg

by akikoyukitoshi | 2006-05-09 20:59 |