人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくのひとりごと


by akikoyukitoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがまわってきました。

OL時代からの友人よしさんからバトンが回ってきました。
いつもめんどくさがりやの私は、かかずに終わってしまうのだけど、今回のは
私でも出来そうと、書いてみました。

1.次に回す人5人を最初に書いてください。
5人、、、きついわ。私だけでとめちゃうかも。。。

2.お名前は?
あこぴん

3.おいくつですか?
隠すつもりもないけど、、内緒

4.ご職業は?
主婦。

5.ご趣味は?
お菓子作ったり食べたりすること。(最近は食べるの専門になってます)

6.好きな異性のタイプは?
自分をしっかりもっていて、でも普段はでしゃばらず、ここぞというとき頼りになる人。

7.特技は?
うーん、早食い、大食いくらいかなあ。

8.資格、何か持ってますか?
自動車免許と製菓衛生士と調理師くらいかなあ。

9.悩みが何かありますか?
ありますが、深く考えないので、悩みというのかなあ?

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな物は、お肉(最近全然焼肉食べに行ってないので焼肉が食べたいよお)、野菜類、
お菓子(和洋なんでもオッケイ)、イタリアンも大好き。
嫌いな物は納豆くらいかな。

11.貴方が愛する人へ一言。
すきすき大好き。

12.回す5人の他者紹介を簡単にお願いします。
ごめんなさーいい。
by akikoyukitoshi | 2006-05-11 20:37 |