人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくのひとりごと


by akikoyukitoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つの嬉しかったこと。

最近、一戸建ての設計やら、ショールームめぐりやら子供の習いごとの付き添いやらで、
あっという間に一日が過ぎてしまい、子供を寝かせつけてからの自分の時間となると、
廃人のようにぐったりしていた私。

しかーし、そんな私に今日嬉しいことが二つもありました。
それで元気100倍、ブログ書かなきゃといそいそ書いてます。

嬉しかったこと一つ目は、製菓学校からのお友達で二年前に関東に引っ越してしまった
ル・シュクルさんから電話があって、久しぶりにペーラペラとたくさんお話しが出来たこと。
彼女と話をしていると、いつもあっという間に時間が経ってしまいます。
お菓子教室を自宅でしている彼女は、話題もいつも豊富で、色々勉強になります。
家が建ったあかつきには、是非是非お泊りで遊びに来て欲しいなあ。

もうひとつは、友達の友達、ちえさんから、メッセージが届いたこと。
その友達、真理ちゃんも関東にお引越ししてしまい、中々会えないのだけど、ブログを
通じて、色々なお友達の輪が広がっていくのがとても嬉しい。
これからもそういう輪を大切にしていきたいと思った今日一日でした。
by akikoyukitoshi | 2006-05-29 21:34 |