人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくのひとりごと


by akikoyukitoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイは遠し・・・・

今からゴールデンウィークの話をするのも早いかなあと思ったけど、混む時期だし早めに旅行予約しておこうなんて、思っていた私。子連れで行くならハワイよねー、昔から大好きだし。って
でもでも。。。。うちの夫は休みが少ないの!!ゴールデンウィークも日付とおりだし。でも5日あるし、3泊5日で行ってみよう!!って言ったら、帰ってきて一日はゆっくりしたいとのこと。ゲロゲロ。ま、子連れだし(このフレーズで自分に言い聞かせる)近場であんまり今まで興味なかったけどグアムでもいいや、買い物出来そうだしと、張り切ってグアム旅行を申し込んでみたら・・なんとびっくり!!もう満員でキャンセル待ちだそうな・・・ハア。ため息ひとつ。
しかもグアムごときで目が飛び出るようなお値段なのだ。くそーーー。でも今年は何が何でもどっかいくぞーー!!!→次回に続く
なんでも先走る私。もうガイドブックまでかってしまったのだ。くくくやしい。。
ハワイは遠し・・・・_f0003097_22235695.jpg

by akikoyukitoshi | 2006-01-30 22:24 |